2006/05/31

芝浦中央公園 & Bon! Organique

天気がよかったのでふらっと芝浦中央公園まで行ってきました。バラ園のバラは満開を通り越してやや散り始めといったところ。

芝生に囲まれてごきげんの Biff 。日差しが強かったため、木陰で涼んでいる方が多かった。

近所の魚がし日本一の加工センターで買ったお弁当でぶちをさんと一緒にお昼ご飯。
さすがにこのお弁当でBiff が食べられそうなものはありません。

嫌がる Biff を無理矢理滑り台に乗っけるダメな飼い主。横で遊んでいた子供とお母さんの視線がちょっと痛かった(^^;

少ない昼休みを最大限活用して(?) Biff と遊ぶぶちをさん。サラリーマンの昼休みの風景には見えません。

ぶちをさんと別れてからBon! Organiqueへ。暑さでぐったりしています。

レインボーブリッジの袂まで着てしまいました。品川からここまではあまり日よけになるものがないのでちょっと疲れた。

0 件のコメント: