2006/05/25

みなとみらい

みなとみらいまでのんびり散歩。Biff は珍しく噴水と戯れていました。喉が渇いたわけじゃなくて、どうやら音が気になっていたらしい。

天気も良いので横浜美術館の横にあるBRASSERIE T'sのテラスでお茶、、、しようかと思っていたら定休日でした。残念。
代わりにドッグガーデンカフェでお茶。犬用のアイスを注文してみました。

犬用アイスを美味しそうに食べる Biff 。これ、リンゴ風味のミルクが強めのアイスって感じで人間が食べても旨いです。やや後味のミルクが強過ぎるけど、その辺が犬仕様なのかな。

木曜日はゾイリも定休日。それでもテルマちゃんに会いたい Biff はお店まで強引に引っ張って行きます。しょうがないねぇ、、、てか、完全に店の場所覚えちゃってるし(^^;
定休日なのがわかっていても Biff が納得しないのでお店の前までやってきました。テルマちゃんに会いたくて来たのにお店が開いてないよー....orz

0 件のコメント: