2011/07/16

しつけ教室

今日はビフを連れてトトロクラブのしつけ教室へ。


グリーンは私の足元で見学。
他の犬に囲まれたりしても、良い子にしてました♪


今回のレッスンでは脚側歩行中のスワレ、フセ、タテを強化しました。







うーん、「行こう」で横につくのがちょっと遅くなってる様な。
これでも前より良くなったと先生に褒められました(^^;

レッスンを終えてグリーンにご挨拶するビフ。お疲れー。


測定
体重 15.2kg
グリーンは5.2キロでした。

元チビズのグリーン、オレンジ、ピンクとビフ園長に応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: