2006/12/17

クリスマス会

ビフの故郷(?)のmomo動物病院の主催でクリスマス会&里親会へ。

小熊(仮名)も今日でお別れです。

沢山のわんこのなかで意外とおちついているちびすけ。

匂いを嗅がれまくってます。

ビフの若い頃にちょっと似てるこのワンコ、生後5ヶ月だそうです。
換歯真っ最中だし、やんちゃで噛みたいお年頃なハズなのにずーっと部屋の隅でおびえていました。

秋田犬系の雑種のワンコ。名前忘れた。

クマゴローが成長したらこんな感じになるかな。

いや、ひょっとしたらこんな感じかも。

クマゴロー、何故かトイレの上でリラックス。

雑種のモカちゃん。モカちゃんの飼い主さんはクマゴローを見て「モカのちっちゃいころにそっくりー♪」と喜んでました。

確かに、よくみると顔の辺りの模様とかがそっくりです。

クリスマス会での歓談(?)の最中もこんなかんじでワンコがわらわらしてました。

途中からやってきた里親募集の子犬達。

このケージに入ってる子犬は全部クマゴローの兄弟だそうです。
全然似てない、、、(^^;

最期にやったビンゴでプレゼントを頂きました。
かなりの数の穴があいてるのに、結局1列しか揃っていない(^^;

0 件のコメント: