2006/12/03

ポートサイド公園 & みなとみらい

前日の夜は二週間振りのお風呂。
だいぶお風呂にも慣れてきました。

飼主's がブランチでドーナツを食べてるのをうらやましそうに眺めるビフ。
これでもドーナツに飛びついたりしないのはエライ。

余裕でテーブルに顎が乗っかります。

天気がいいのでポートサイド公園へ。この時期は西日がキツい。

逆を向いただけで光線の具合がかなり変わります。

柴犬4匹に遭遇。余所の犬に慣れていないのか、あまり遊んでくれませんでした。

横浜美術館の前の噴水。
スモーク状の細かい水しぶきは苦手らしい。

美術館ではナゾのイベントが催されていました。
どうでもいいけど、このガングロっぽい人たちをアイドルと呼ぶのはキツい気がする。

帰りがけに寄ったask a giraffeでお茶。

ここには犬用のメニューはないのでビフはずっとお預け状態でした。
虐待とか言われても否定出来ないかも(ぉ

0 件のコメント: