2012/09/08

浜なし&保土ヶ谷公園

溜まりまくった過去はとりあえず置いといて再開してみます。


金曜日に 浜なしの直売会にいって整理券すら貰えず惨敗してしまったかーちゃんのたっての希望で、東戸塚の農園に買いに行きました。今回訪れたのは、柴田農園と三枝木農園。詳しくはこのへんとか。どちらも、ただの一軒家みたいな場所でいきなり梨売ってます。

特にもぎとりをするつもりはなかったのですが、三枝木農園さんに行った際に、「もいだのは無くなっちゃったから奥にいってもいできて!」と言われて思いがけずまーちゃんもぎとり初体験。


梨を買ったあと、しつけ教室まで時間があったので保土ヶ谷公園にいったら、熱気球体験やってました。 3歳未満はダメだったので(当たり前)まーちゃんはのれず。


12時半には撤収しちゃってました。しぼむ気球は切ない。




ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: