2012/09/15

ベイサイド・ドッグ・ジャンボリー 2012

今日は赤レンガ倉庫で開催されているベイサイド・ドッグ・ジャンボリー2012に行って来ました。

いきなり寝落ちしている赤子がいますが^^;

専門学校ビジョナリーアーツの研修生がただで健康診断してくれるというの受けてみました!

最初はおねーさんたちに囲まれて上機嫌だったビフさん
色々されているうちにタスケテ顔に!
結果は異常なしでした。

写真撮影したり。

ドッグランで(暑かったのでちょっとだけ)遊んだり。



乗馬体験もしました。ビフ乗っけてもらえるなんてびっくり!


まーちゃんと交代で乗りました♪



赤レンガ倉庫でガレットとハンバーガーを食べて帰りました。

明日(9/16)はまーちゃんの10ヶ月の月誕生日です。出かける用事があったので前祝いしました。

ビフ、今日も楽しかった?


ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: