2011/11/10

ビフ6歳

ビフさん、6歳になりました。


今年の誕生日プレゼントはHUNTERの首輪とリード。
リードは毎年交換してたけど、首輪もそろそろボロボロになって来たので一緒に新調。反射材付きで暗いところでも安心♪


さて、新しい首輪を着けて行った先はビフのお里のMOMOどうぶつ病院
去年はドッグドックでお預けだったけど、今年はお預け抜きで年に1回の血液検査をしてもらいました。

結果はとくに異常なし。
実は血液検査の前にうっかり朝食をあげてしまったんだけど、それでも数値がはみ出たりはしませんでした(^^;


その後は日中はお友達と散歩したりして過ごし、夜は都内にダンナを迎えに行きがてら碑文谷テラスへ。


ここはテラス席と店内の一部がわんこOKです。


そしてビフの誕生日にかこつけて美味しいものを食べる飼い主。
ビフにも美味しいものを、と思ったけど、用賀倶楽部と違ってわんこメニューはありませんでした。失敗。


ビフさん、そんなにすねなくても(^^;


というわけで、ビフさんには帰宅後にササミのボイルをあげました♪
美味しそうに完食したのでよかった。


ビフ、生まれて来てくれてありがとう。
そしてウチに来てくれてありがとう。

6歳の1年も、元気で素敵な年にしようね。


測定
体重 15.50kg

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

てんてんママ さんのコメント...

ビフくん Wでおめでとう!!
カフェでご馳走が食べれなかったのね・・・残念↓
でも、NPA会場でとても美味しそうなケーキが食べれて良かったね♪
これからも、元気にガンガンにルアーを追いかけてねv(^0^)v

チャンプ&ビビ さんのコメント...

ビフくん、6歳のお誕生日おめでとう(^0^)イケメンわんこ健在ですね!
チャンプ&ビビは相変わらずです。
里親会もお預かりもずーっとお休み頂いていて・・・。でも、ちょっとだけお泊まりしてくれた葉月ちゃんとゆきちゃんに赤い糸がつながったようで、一人パソコンの前で拍手(パチパチ\^0^/)
急に寒くなって、世の中では風邪がはやっているようです。体調気をつけて、でもガンガン走りましょう!またランで会えるといいな~。

ごま さんのコメント...

>てんてんママさん
ありがとうございます!
誕生日当日は慣れないところに無理やり行ったせいで、ビフにかわいそうなことをしてしまいました(^^;

その分(?)、NPAのファイナルではケーキも食べれて思いっきり走れて、最高の1日でした♪

またコーシングでご一緒したら、よろしくお願いします(^-^)

ごま さんのコメント...

>チャンプ&ビビさん
ありがとうございます!
そして葉月ちゃんとゆきちゃんの里親様決定、本当におめでとうございます♪

ランにも里親会もご無沙汰していますが、またお会いしたらビフと飼い主共々よろしくお願いします(^-^)