2011/09/19

さよならテルマちゃん

以前みなとみらいにあったイルマネスゾイリの看板犬、黒ラブのテルマちゃんが虹の橋を渡ったそうです。

zoili for Dogs : ありがとうございました
http://zoilidog.exblog.jp/16569826/




初めてテルマちゃんに会ったのはビフが4ヶ月の頃、散歩デビューして間もない時でした。




初めてミーシャくんに会ったのもここでした。
イルマネスゾイリはビフにとって、テルマちゃんと遊んでもらえる場所でもあり、他のテルマちゃんのお友達に会える憩いの場所でもありました。




テルマちゃん、ビフに色々わんこのことを教えてくれてありがとう。
お店にくるワンコたちを優しく見守ってくれたテルマちゃん、安らかに眠ってね。


0 件のコメント: