2011/08/28

The N.P.A. Japan-Cup 2011 東日本7th 袖ヶ浦海浜公園

The N.P.A.主催のルアーコーシングに参加して来ました♪


今回はエントリー開始後8分で締め切りと言う速さでエントリーが間に合わず、当日のキャンセル待ち狙い。だめだったら応援で。
なのでタープは持って行かないけど結構なお荷物(^^;


会場の袖ヶ浦海浜公園に到着。
アクアライン経由でウチから30分くらいで着きました。意外と近い。東京湾越しにスカイツリーも見えます。

ファイナルもここで開催されるのですが、コースは今回75m。
100mとれそうなのに、ちょっと残念。


家無しの我が家はくぅもも家の豪邸タープにお世話になることに♪
どうもありがとうございます(^^)


しかもkomuさん手作りのビフ用のおやつも頂いちゃった。
ケーキ系のおやつはあまり食べないビフだけど、komuさん手作りのは食いつき抜群です♪


そして問題の当日エントリーですが、運良くキャンセルが出てビフも走れることになりました♪


プレイヤーズミーティングに無事参加。
ビフ、よかったね(^^)


今回参加したお友達。
くぅちゃん&ももちゃん♪




プリンちゃん&ミルクちゃん




レック部長


チョコさん&バンビさん♪




デュークくん


そしてグリーンとビフです。
写真撮れなかったお友達、ごめんなさい〜(>_<)




走行開始!ちなみに今回のルアーはかなり地味。


ももちゃん♪


くぅちゃん♪


レック部長♪


プリンちゃん♪


チョコさん♪


ミルクちゃん♪


つばめちゃん♪


ラッキーくん♪


デュークくん♪

 
そしてビフの1走目。タイムは6.634秒でした。





みんなが走っている間、グリーンはタープで大人しくしてました(^^;


1走目が終わった後のももちゃん&くぅちゃん♪


走ってる時と全然表情が違う〜。


いつの間にかカートの下に寝ていたグリーン、轢かれるぞ…(^^;


お待ちかねのランチタイム♪


サプライズで烈くんが遊びに来てくれました♪


ランチはMASA家のしゃぶカツサンド&新作の牛肉ケチャップ炒めサンド、くぅもも家のサンドイッチ&お稲荷さんとキュウリの浅漬け、レック家からは皮ごと食べられる葡萄、そしてウチからはスパムおむすび♪


烈くん、一発芸でおでこにおやつを乗せてマテからおやつをぱくっと上手に食べました。動画撮れなかったのが残念。


グリーン、MASAさんにいっぱい甘えてなでなでしてもらいました♪
MASAさんありがとう〜(^^)


デザートは烈くん家の差し入れのアイスとくぅもも家から焼き菓子いろいろ、それに頂いたメロンのプリンとバターケーキ♪


ランチを終えて2走目。
ビフ、タイムが測定できず、ビギナークラスの最初に走って測定しなおすことに。やったー、3回も走れる♪





そして3走目。
2走目から10分も経ってないせいか、やや疲れた感じはあるけど楽しそうに走りました!タイムは6.693秒でした。





今回はレック部長が41cm以上クラスで優勝!ファイナルのチケットをゲットしました♪
レック部長、おめでとうございます!

あと、マセラティくんがミドルウィペットクラスで優勝!
こちらもおめでとうございます!


閉会式が終わった頃にはすっかり夕暮れ時。
みなさま、お疲れ様でした(^^)


ビフ、今日もいっぱい走りました♪
ビフ&グリーンと遊んでくれたみなさま、NPAのスタッフのみなさま、どうもありがとうございました!


測定
体重 15.0kg
グリーンは5.8キロでした。

ビフとグリーンに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: