2011/08/30

B-wood

ビフとグリーンを連れてB-woodへ。


ランに着いたのは3時半過ぎくらい。まだ暑かったー。


まずはグリーンはデッキでお留守番。


ランに来ていたわんこ達。
ミックスのシンバちゃん♪


フレブルのシャルちゃん♪


ボステリのキノコちゃん♪
まだ4ヶ月のパピーです(^^)


ボーダーのハナちゃんも登場♪


涼しくなって来たので再度ランへ。


お、珍しくビフがグリーンを誘ってる!


グリーンも負けじとプレイバウ♪


でもビフとのプロレスも結局長くは続かず…。
グリーンはウッドチップを噛み噛み。


ビフ、添い寝なのかじゃましてるのかわからん(^^;


グリーン、その後はジュエルちゃんとご挨拶したり、


誰かのボールを奪って遊んだりしました♪


今日もビフとグリーンと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.1kg
グリーンは 5.9キロでした。

ビフとグリーンに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: