2006/09/10

駒沢オリンピック公園

天気もいいので駒沢オリンピック公園でお散歩。
9月だというのに入道雲が出て、真夏のような暑さです。

公園内のドッグランへ。

午前中ずーっとテレビ局の人達(?)が撮影してました。ビフの勇姿がどこかの番組で流れているかも。

サルーキー集団のご挨拶に戸惑うビフ。自分より大きい犬ってあまり見ないもんね(^^;

ドッグラン内にはジャーマンシェパードもいました。走る姿がかっこいい。

ひととおり走ってご機嫌のビフ。

ビフは長男のせいか、自分より年下の犬と遊ぶのが好きです。

この日もまだ子犬のフレンチブルと枝の引っ張りっこして遊んでいました。

調子に乗っていたら母犬登場。
「あんた、うちの子に何するのよ!」って感じなんでしょうか(^^;

0 件のコメント: