2011/09/03

お風呂 & しつけ教室 & MOMOどうぶつ病院

今日は里親会。


その前にグリーンをお風呂へ。さっぱり、キレイになりました♪


グリーンを会場に預けた後、ビフと一緒にトトロクラブのしつけ教室へ。今回は珍しく私がハンドラーです。


遠隔を中心に。1人だけ他のメンバーを挟むような長い距離で遠隔やったので、かなり微妙でした(^^;


レッスンの後、再び里親会の会場へ。
VIVIちゃんとCHAMPちゃんに会いました♪




会場が大盛況で混み混みだったので、預かりッ子を連れてそそくさと退散。B-woodへ。


預かりッ子はぶちをさんが抱っこしてます。


あれ?女の子?


グリーンに代わって、次回の里親会までピンクを預かることになりました。
今日からグリーンはこうた家でお預かりです。


ピンクにノミダニ薬とフィラリア薬も投薬。次回は10月初めの投薬です(備忘録)。


ビフ園長、これから2週間ピンクをよろしくね。


ピンク、9月17日(土)開催の里親会に参加します♪
良いご縁がありますように☆

里親会開催【9月17日土曜日 午後1時から3時】 - ★Animal Heart Rescue★ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/45378523.html


測定
体重 15.30kg
ピンクは 5.30キロでした。

ビフとピンクに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: