2008/06/14

B-wood & お風呂

今日は華ちゃんママに誘われて B-wood へ♪
最近ランの頻度が高いなー。


華ちゃん、笑顔でお出迎え♪


フレブルのあんこちゃん♪


あんこちゃんの兄妹の牛若丸くん。
看板犬のビーちゃんかと思ったー(^^;


今日もランチはBめしで♪
飼い主のエサ その1、バジルチキンサンド。(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサ その2、ステーキサンド。
これも美味しいけど、バジルチキンの方が好みかな。


あまりの熱さにへたれる飼い主とビフ&花見。


あんこちゃんと華ちゃんは元気にサッカーやってました。
華ちゃん、体が柔らかい〜。


華ちゃんと一緒にアジリティの上で記念撮影♪


こちらはビフと花見だけで。
ビフ、ワニさんになってるよー。


日中は暑かったの、ランに出たり休憩したりをマメにしてました。


華ちゃんはウッドデッキのベンチの下で休憩〜。


ゴールデンのアニーちゃん、初めまして(* ^ー゚)


アニーちゃんの同居犬のルーシーちゃんと、ルーシーちゃんの兄妹のルナちゃん。かわいー♪
ルーシーちゃんとルナちゃんはイギリス系のゴールデンで、少し小柄なんだそうです。


ビフの下にいるのはキャバリアのルーニーくん。
たいそうビフを気に入ってくれたようです。


男の子同士なのに、このらぶらぶっぷり♪


まだ8ヶ月のルーニーくんと戯れるビフ。
園長モードになってる?(笑)


熱い抱擁を交わす2匹に、華ちゃんもちょっと引いてます(^^;


ルーニーくん、ビフがランに入ってる間はずっとこんな感じで後追いしてました。
ビフの何がそんなに気に入ったんだろう(^^;


いつも上目使いなマロンくん


ボストンテリアのおもちちゃん、ルーシーちゃんと元気にダッシュ!


ビフ、ファンサービス中(爆)


おもちちゃんは大きい子が好きみたいで、ラッキーちゃんとも仲良く遊んでました。


サスケ様、男らしい走りっぷり!


ずん様は久しぶりにノーマちゃんに会ってデレデレ〜。


ミミちゃん登場。
早速みんなで走る、走る〜。


バルトくんとビフとでも走る、走る〜。
うーん、やっぱりサルーキの走る姿ってかっこいい☆


ミミちゃん、舌を出してます。


ノーマちゃんのアップ♪
ミミの構造(というか、毛の生え方)が気になっていたら、ママさんが耳の裏側を見せてくれました♪
あー、写真撮るの忘れたー(>_<)


ヴィオラちゃんも登場♪
今日はサルーキがいっぱいでした。


花見、外でも伏せして眠れるようになりました♪


ロビンくんって誰かに似てると思ったら、、この人でした。あー、すっきり(笑)


今日もビフ&花見と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪
花見、今日もよく遊んだね♪


帰ってからビフと花見をお風呂へ〜。


花見、ピカピカにして里親会に行こうね♪


花見ちゃん、6月15日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/6/15(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/33751478.html

ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: