2007/11/09

H1 Cafe & Dog Park B-wood

ワンコ仲間で仲町台へ行って来ました。
とりあえずH1 CAFEでランチ。

こちらはビーグルのミミちゃん、今年の4月生まれだそうです。
今回、ドッグカフェデビューしました♪


海凛ちゃん、初めて食べる豚骨に夢中?


智海ちゃん、ちいちゃなお口でササミ巻きガムをかじってます♪


アンニュイな表情の海人くん。


マークくん、ままのお膝からおねだり中〜。


ビフは定位置(?)の机の下でまったり〜。


飼い主のエサその1、カフクプレート。
パリパリの殻付き海老とこんがりガーリックの匂いが食欲をそそります♪
ドリンクとデザート付きで1500円なり〜。


華ちゃん、そんな真っすぐな視線で見てもあげないよー(^^;


飼い主のエサその2、デザートのココナツプリンとマンゴーシャーベット。
H1 KAMAAINAの会員権を見せたので、デザートが2個つきました♪


雨が降らないか心配しつつ、B-woodへ。
ビフ、さっそくミミちゃんを追いかけてます(^^;


華ちゃん、うれしそう〜。


小型犬エリアではマークくん、海人くん、海凛ちゃん、智海ちゃん、それに看板ワンコのビーくん、ウーくん、カポネ氏が遊んでました♪


マークくんも走ってます。


ビフ、カポネ氏に会いに小型犬エリアに乱入。


智海ちゃんと海人くん、元気に追いかけっこ〜。


追いかけっこの次はプロレス♪


カポネ氏は海凛ちゃんに興味津々のご様子〜。


海凛ちゃん&智海ちゃん姉妹のツーショット☆


マークくん、椅子の上に乗っちゃいました。


共用エリアでは華ちゃんとビフが元気に走り回ってますが、、、


ミミちゃん、ちょっとテンション下がり気味↓。
初めてのオフリード&ランなのでちょっと戸惑ってるのかな?


相変わらず仲良しの華ちゃんとビフ♪


今日も仲良く走る、走る〜。


ビフ、小型犬エリアにいるカポネ氏と柵越しで見つめ合ってます(^^;


ミミちゃん、段々走るようになってきました♪
でもまだ華ちゃんとビフとは走らず。

華ビフカップルはなぜか勝手にアジリティで遊んでます。


見返り美人の華ちゃん♪


華ちゃん、ビフを飛び越えてます(^^;


ランのおもちゃで遊ぶミミちゃん。
だいぶ慣れてきたかな?


ビフ、ご満悦〜。


智海ちゃん&海人くん、ひたすら二人の世界に浸ってます♪


カポネ氏、海凛ちゃんに再度アプローチ。


華ちゃん、ミミちゃんに追いかけっこのお誘いをかけてますが、ミミちゃんはちょっと怖がっている様子。


んで、結局ビフと追いかけっこ。


華ちゃんが小型犬エリアに入り、代わりにカポネ氏が共有エリアに来ました。
さっそくビフと追いかけっこ〜。


カポネ氏につられ、ミミちゃんも走り出しました♪


ミミちゃん、カポネ氏が気に入ったみたい。


そしてビフとミミちゃんでカポネ氏の争奪戦w


そこに華ちゃんも参戦して、はしる走る〜。


みんなが走っている間でも冷静沈着?
孤高の男、ビーくんw


カポネ氏とビフのラブラブ写真4連発♪
まずはカポネ氏接近から、、


ネコパ〜ンチ☆


お顔をペロペロ。


お目目をカプっ。
ビフ、痛くないのかー(^^;


人間とワンコの休憩タイム。
マークくんもいっぱい走ってたね♪


智海ちゃんと海凛ちゃんはおねむでした♪


そこへサスケ&ずんだの到着〜。
ちょっとしか遊べなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかった〜♪


華ちゃんも眠そう〜。


帰ってからビフも爆睡してました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

久しぶりのB-woodではじけたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: