2007/07/31

momo動物病院

今日はチャコちゃんの狂犬病予防注射にくっついてmomo動物病院に行って来ました。

こちらはチャコちゃん、、、ではなく、病院に先に来ていたわんこの小柴ちゃん。この子も里親募集で病院からお嫁に行った子だそうです。


ビフともすぐに仲良しになりました。
今年のクリスマス会で会えるといいね♪


チャコちゃん、ちょっとビビり気味。


注射が終わった後、ちょっと飼い主のエサを補給してからチャコちゃん&ママをうちに拉致。
チャコちゃん、ビフのハッスルボーンに食いついてます。


今度は鹿の骨(ヒヅメにくっついてたやつ)で一人遊び。
チャコちゃんは一人遊びが上手になってました。


たまにビフともじゃれてます。
ビフも一人っ子に戻ってヒマそうなので、またいつでも遊びに来てね〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました m(_"_)m

0 件のコメント: