2006/08/06

修善寺 & 淡島

伊豆からの帰りがけ、修禅寺境内にて。

Biff は本殿のお参りは出来ないので、境内ぎりぎりくらいの場所で涼んでました。

修禅寺温泉街の中心を流れる桂川で水浴び。
昨日の海で水が嫌いになったのか、激しく抵抗しています。

川岸ぎりぎりのところで落ち着いてます。相変わらず後ろ足がお姉座りになってます(^^;

竹林の中にある、ワンコOKの甘味処竹の里 水ぐちでお茶。

Biff は東屋に上がる石段と竹垣の隙間に挟まって寝てました。相変わらず狭いところがお気に入りです。

遅めの夕飯を食べに淡島近くの民宿弘昭丸へ。

座敷にあげても良いと言われたのですが、畳をいためるといけないので座敷の横まで連れてきました。

淡島の側の港にて。また海に投げ込まれるんじゃないかと Biff はビクビクしてます(^^;
今回の旅行で猛烈に海が嫌いになったんじゃないかとちと心配ですが、容赦なくまた海に連れて行けばそのうち慣れるかな。

0 件のコメント: