2011/12/31

良いお年を

ご無沙汰してます。ビフです。
最近お出かけが少なくて拗ねてます。


それというのも、この小さいのが来てから。
パパとママがコイツにかかりっきりで、あんまり僕の相手をしてくれません。


僕より頻繁にお風呂に入ったり、


パパのお腹にひっついてたり、


挙句の果てにはママからおっぱいもらってたりしています。


でももうちょっとしたら仲良く遊べるようになるかな。
来年も僕とチビをよろしくね。


…と、ビフに語らせてみましたがやっぱり違和感。
慣れないことはするもんじゃないなw

来年もビフ&娘ともどもよろしくです。

ビフ兄ちゃんに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

MASA さんのコメント...

今年もたくさんのお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

1月5日、松戸ドッグランで恒例走り初めやりまっせ!
円ちゃんがいるから無理かもですが、一応お知らせまで。

ごま さんのコメント...

こちらこそ色々楽しいイベントにお誘い頂いてありがとうございました。
今年もビフ&円共々よろしくお願いします(^-^)

走り初め、行きたいです!
まだ確実に行けるか分からないので、行けそうだったら前日にメールしますね♪

ドラ美 さんのコメント...

おめでとうございます!!
Wおめでとうですね~。
円ちゃんのスクスクとした成長と、みなさんのご健康をお祈りします!

あら、ビフ君・・・ちょっといじけちゃったんだ。そうだよね~。パパとママ取られちゃったみたいかな。大丈夫!!パパもママも一杯ビフ君を愛してるよ!

ママさん、育児大変ですね。
どうぞ、お体に気をつけて、たまには気を抜いてリラックスしてくださいね。

ごま さんのコメント...

ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません〜(>_<)

ビフは妊娠中からいじけてて、円が来てすぐが一番酷かったのですが、今はだいぶ落ち着いてます(^-^)

まだ慣れなくてバタバタしてますが、頑張り過ぎないようにのんびり育児と育犬、楽しんで行きたいです♪