2011/01/01

今年もよろしくお願いします

旧年中はお世話になりました。
今年もビフ、飼い主共々よろしくお願い致します♪


ほぼ3ヶ月遅れの更新になってるビフログですが、今年はリアルタイムに追いつくようにがんばりまする(^^;

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

sueさん さんのコメント...

今年もよろしくお願い致します。なかなかお会いできませんね・・・先日、ナンシーと扇島で沢山遊んできました。ビフ園長のご指導の賜でしょう!VIVIと約1時間近く走る走る、お相撲取る取る、またまた走る走る!!!野生の王国やってきました!!楽しく楽しく遊びましたよ!暖かい日だったので人間様も砂埃を我慢すればとってもいいラン日和でした。今度は是非ご一緒に!

ごま さんのコメント...

>sueさん
今年もよろしくお願いします!
最近ご無沙汰な東扇島ですが、今日久しぶりに遊びに行きますー。ナンシーやVIVIちゃん&チャンプちゃんに会えるかな?
お会いしたら是非またビフと遊んでくださいね♪

sueさん さんのコメント...

昨日は夕方から雨ではなかったかしら?濡れませんでしたか?労働対価に見合わない(笑)お仕事のため、土曜日か日曜日にしかランには行かれないでいます(残念!)。八重ちゃんやプーさんには会えましたか?早く暖かくなあれ!!

ごま さんのコメント...

>sueさん
水曜日はギリギリ雨に降られずに済みました!
今週末は予定が入ってるので無理ですが、また暖かくなったら土日にVIVIちゃん、チャンプちゃんに会いたいです♪

八重ちゃん&プルートくんにも暫く会ってないので、東扇島でみんなで遊べるのが楽しみです(^^)