2010/12/04

AHRクリスマス会 2010

ビフの出身の里親会、アニマルハートレスキューのクリスマス会に参加して来ました♪



場所はノーティ・ドッグクラブ。初めて来ました。



スタッフは早めに到着、目印の三角帽子を被って色々準備。



フリーマーケットやRully&Hurryの出店もあり♪





もちろん竜馬店長も参加です♪


里親募集中のわんこも参加。



今回、スタッフとして参加したのはキュウタ家





ルーク家



とく家







レオン&マシュー家







そしてビフ家です(^^)



優菜、相変わらずはっちゃけてます(^^)



ゲームはダルマさんがころんだ、ビンゴ大会、待て王選手権、そしてプレゼント交換などなど。



司会はキュウタさんがやってくれました。
お疲れさまでした&ありがとうございました(^^)



会場にはビフ家でお預かりやお届けした子も来てくださいました♪

この子はお届けのお手伝いをしたアンバーちゃん♪
残念ながら先住犬は亡くなっちゃったけど、飼い主さんと仲良く笑顔で来てくれました(^^)



ジャニスちゃん♪
先住犬のデュランくんと一緒に参加です(^^)



パティちゃん♪
以前はガリガリだったけど、筋肉もしっかりついて元気そうでなにより(^^)



みかん改めななちゃん♪
最初は怖がられたけど、あとで思い出してくれました(^^)



カンロちゃん♪
あんなにガリガリの子犬だったカンロちゃんが立派な体格になってびっくり(^^)



ビフにもたくさん甘えてくれました(^^)



ランチはいつもお世話になっているアルケミストの特製カレー♪



カフェスペースを借りて、順番に頂きました♪
ここのカフェのオリジナルメニューも気になります。



最後には、飼い主100名、わんこ60頭以上の集まりになりました(^^)
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました♪



そしてアニマルハートレスキューのスタッフのみなさま、ご協力頂いたノーティドッグクラブ様とアルケミスト様、お疲れさまでした(^^)



当日の写真はこちら↓
バタバタしていて写真を撮れなかった子もいると思いますが、ご了承くださいませ。

AHRクリスマス会 2010

ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

とく さんのコメント...

おつかれさまです。
お忙しいのにこんなにたくさん写真も撮っていたのですね。さすが!!大成功でよかったですね。

ももたママ さんのコメント...

カンロってももたの兄弟のカンロちゃん?
いや~立派になって^^
夢ちゃん(ミルキー)にそっくり。
どことなくももたにも似てるし!
当たり前ね、兄弟だものね(汗
行けなくて残念・・・
でも、元気な姿が見れて嬉しい♪

ごま さんのコメント...

>とくさん
いえいえ、みなさま忙しいのに写真ばっかり撮っててむしろスミマセン(^^;
たくさんの卒犬に囲まれて、お天気にも恵まれて最高でした♪

ごま さんのコメント...

>ももたママさん
そうそう、ももたくんの兄妹のカンロちゃんです♪
確かに、夢ちゃんにそっくり(^^)
色違いだけど、ももたくんにも似てますよね〜。やっぱり兄妹♪

今度は是非兄妹でいらしてくださいませ(* ^ー゚)