2006/02/20

再会

Biff を譲り受けた動物病院の近くで里親募集会とバザーが同時に開催されました。
昨日うっかり買った犬用キャリーバッグが使い物にならないのでバザーに出品、そのついで(?)に弟くん達に会ってきました。


弟その1。
毛色は似ているけれど、Biff よりもぽっちゃりとした輪郭です。かなりのやんちゃ坊主ですが、遊んであげるとすぐおとなしくなります。兄弟の中ではこの子が一番ぬいぐるみっぽくてポワポワしてます。



弟その2。
毛色は違いますが、輪郭が Biff に似ています。前に会ったときは他の兄弟よりも1周り小さかったのだけど、同じくらいの大きさに成長していました。

最初、弟くんは2匹ともケージに入れられていたのだけど1匹ずつ外に出してもらってご対面。以前ほど激しい取っ組み合いはしなかったものの、兄弟一緒に遊べて楽しそうでした。

先生に「弟くんも一緒に連れてかえっていいですよ♪」と言われてぐらついたけど、涙を飲んでがまん。
弟くん達にも早く良い飼い主さんが見つかりますように :-)

0 件のコメント: