2009/02/28

ららぽーとTOKYO-BAY & ミミ家

ビフ、ららぽーとTOKYO-BAYに初上陸です♪


西館5Fにあるドッグラン。Webで何も書いてないので無料かと思いきや、有料でした。
値段は30分400円〜、時間内に申請すれば延長も出来ます。料金表の写真撮るの忘れたー(>_<)


土日または混雑時はおもちゃNGだそうです。
そりゃそうか。


ランで一緒に走る相手もいなかったので延長はせず、とりあえずニャイルドわん!内をウロウロ。
ランの横にある謎の施設、ホットドッグ屋かと思いきや、犬用トイレでした。


なぜかここではビフはトイレしませんでした。。


謎の銅像跡地にビフを座らせて忠犬ビフ公ごっこ。


屋外トイレもありました。
犬用のトイレと水飲み場には困りません。


ペットエコ内に犬用の酸素バーが置いてありましたが、30分3000円と高いのでやめやめ。


とりあえずSalon De Wan Wanでお茶。
焼きカレーなどという魅力的なメニューもありましたが、それはまた今度〜。


人間用にマンゴージュースだけ頂きました。


リードフックも犬用のお水も充実してます。


店員さんに写真を撮ってもらうビフ。
そのうちお店のブログに載る予定です〜。


ららぽーとを後にして、結婚式に出席していたダンナを拾いつつ自宅へ。
今日はなんとミミちゃん家で蟹を頂くというのでビフ家もご相伴に預かりました〜。


相変わらずマイペースなミミさん♪


蟹の正面顔。ちょっとコワイ(^^;
強面の蟹さんですが、美味しく頂きました〜♪
ミミちゃんパパママ、ごちそうさまでした m(_"_)m


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 15.5kg

2009/02/26

東扇島東公園ドッグラン & HONEY HONEY

今日もチョコ家&すず家と東扇島ドッグランへ。


みんなで走る、はしる〜。


この集団の中でひときわ小さいチップさん、小さな体で先頭集団に食い込んでいるのがすごい!


走り終えてまったり。
ビフとバンビで熱いキス、、ではなく、枝の取り合いしてます。


やっぱり下克上。


ママに釣られるチップさん。


すずちゃん、一緒に走らない?


久しぶりにすずちゃんがビフにプレイバウ♪


ビフもすずちゃんに誘いかけますが、、


結局バンビと絡んでます(^^;


ミニピン親子が登場〜。
オレンジの子がお母さんで、他の2匹はまだ6ヶ月のパピーだそうです。


余所者の登場で、緊張した面持ちのチップさん。


お母さんを追うチョコさん。


そしてチョコを追うビフ。


シャイなすずちゃん、ママに抱っこされてます。


ミニピン親子が帰った後、すずちゃんも走りに参加!


一緒に走るかな?と思いきや、、


やっぱりママのところに帰ってきちゃいました(^^;


一通り走った後はおもちゃタイム。
ビフ、珍しくおもちゃで遊んでます。


チョコさんはいつものボールで。


そうそう、来週は防災訓練らしいです。
また雨で中止になって延期とかならないといいけどー。


走った後は、最近定番のHONEY HONEYへ。
これは牛肉のスタミナ炒めセット。やっぱりご飯は大盛りです(^^;


一緒に住んでるからか、最近表情が似て来たチョコ&バンビ。


分かりにくいけど顎乗せすずちゃん。


お見せに行く途中に会ったナナミちゃんも一緒にお茶しました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 15.8kg

2009/02/25

Andy Cafe

都内までぶちをさんを迎えに行った帰り、ふと思い立ってAndy Cafeへ。
三宿はかなり久しぶり。ビフを飼う前はたまに来ていたのですが、こんなお店あったっけ?と思ったら2007年オープンでした。


わんこは店内OK、リードフックもあちこちにあり、わんこのお水もサービスしてくれます。


店内のあちこちに飾られている黒ラブちゃんの写真。
実物は見かけませんでしたが、この子がアンディちゃんなのかな?


飼い主のエサ その1、ズワイガニとアボカドのタルタル。
濃厚なバルサミコ酢とも相性が良くてヤジ(゚д゚)ウマ-


ビフのご飯はワンバーグを注文。
ビフ家では「犬のご飯は人間の食後に」がルールなのですが、ここでは犬用の食器をテーブルに置くのがダメなのですぐにビフにあげてしまいました。
今度来たときは犬ご飯は食後に注文しよう。


飼い主のエサ その2、ハンバーグのデミグラスソース。
アツアツで( ゚Д゚)ウマー


飼い主のエサ その3、カルボナーラ。
もうちょっと麺が固めの方が好みかも。


お腹がいっぱいになったところで食後のコーヒーとエスプレッソ。
エスプレッソはダブルも選べるけど今回はシングルで。


コーヒーだけにしようかと思ってたけど「ご一緒にデザートはいかがですか?」の声にあっさり負けて苺のロールケーキを注文。
卵が濃いめなスポンジの味と甘みの強い苺がなんとも ( ゚Д゚)グラッチェ。意外と量が多めでびっくり、1個を半分こで正解でした(^^;


ビフ、また来ようね♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ