2009/01/31

H1 Cafe & 里親会 & CHAO

里親会の会場にハマジをお届けしてからH1 Cafeへ。
久しぶりに、ビフ1匹だけ連れての外食です。


飼い主のエサ。
ぶちをさんはアボカドバーガー、私はいつものカフクプレート。
他のも食べたいと思いつつ、ついついカフクプレートを注文してしまいます(^^;


Lak-lakの前にあった看板。
なんと、2/1を最後に、ワンコ連れがダメになってしまうそうです。

店内わんこOKの貴重なお店がまた1つなくなってしまいました(;_;)


今日はしつけ教室が雨で中止になったので、久しぶりに里親会にも参加してきました。


以前ウチで預かっていたチャイチャイ、シェパードと並ぶと親子みたいです。


会場にはイタグレちゃんもいました。


里親会が終わった後、ビフと一緒にチャイチャイを連れてお散歩。
チャイチャイ、ずいぶん大きくなったね〜。


そして昨日までウチで預かっていたハマジですが、めでたくトライアルスタートしました♪
ハマジ、里親さん家でいい子にしてるんだよ〜。


ハマジをトライアル先にお届けに行った後、今日で最後の営業となるCHAOへ。
いつもの海ぶどうや島らっきょうに加え、手作り餃子パーティで楽しませて頂きました♪


看板娘のパフィちゃん、おやつにロックオン。


わんこ用のごはんも頂きました♪


鶏肉を食べて、ヤジ(゚д゚)ウマ-なビフ。


最後にみんなで記念撮影♪
CHAOのママさん、今まで本当にありがとうございました(^^)


そして早くも次の預かりっこ登場。
雑種のあんこちゃん、女の子で推定4ヶ月、体重6キロです。
お散歩デビューはまだですが、よろしくお願いします(^^)


あんこ、2月7日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/2/7(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38604859.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 15.7kg
あんこは 6.1キロでした。

2009/01/30

ミミちゃん襲来 & お風呂

ミミちゃんが遊びに来てくれました♪


オルカボールのおやつを出そうと頑張るミミちゃん。


ハマジも負けずにデンタルコングからおやつを出そうと必死です。


無理矢理ビフ用の靴下をはかせたらミミちゃんが固まってしまいました。


持ち主のビフも嫌そう(^^;


飼い主の調子が悪かったので今日はハマジだけお風呂。


ハマジ、ふわんふわんになりました♪
明日の里親会、頑張るんだよー。


お風呂に入れなかったビフは飼い主の足の上に頭を乗せて静かに抗議してました(^^;


ハマジ、1月31日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/31(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38446250.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 16.0kg
ハマジは 4.3キロでした。

2009/01/28

Garrison’s burger & ルアーコーシング練習会 & ask a giraffe

今日はHanaちゃんとルアーコーシング練習会へ。
その前にGarrison's burgerでランチ。


壁際で落ち着いているHanaちゃん。


ハマジはリードを短くしてなんとか落ち着かせてます(^^;


ビフ、あとで走りに行くからね♪


そしてコーシング会場へ。
杏ちゃんも来てくれました♪
走るのかな?と期待していたものの、会場の雰囲気に圧倒されて尻尾が下がっちゃった杏さん、今日は走りませんでした(´・ω・`)ショボーン


ライムちゃん&クリスくんも来ました♪
先日パパさんが見学に来てて、今度はライクリも連れてくるって行ってたので期待してたんですよー♪わーい♪




ハマジ、ルアーが気になる?


Hanaちゃん疾走!


アイラちゃんもやってきました♪


アイラちゃんのマズルガード(口輪?)をビフに試着させてもらいました。
嫌がるビフと、ビフが口を使えないのを知って調子に乗るハマジ(笑)


とかなんとか言ってるうちに、ライムちゃんが走ってました!
横顔しか撮れなかった〜(>_<)


そしてそのままコースの外を楽しそうに走るライクリちゃん♪


今日の基地はこんな感じ。
練習会なのに机も普通に出すようになりました(^^;


そしてビフの番。
ビフ、またまたタイムが落ちてしまいました(>_<)


チョコさん登場〜。
バンビは今日はお留守番だそうです。


お家マットの上で落ち着いてるアイラちゃん。


クリスくん、走る、はしる〜。


ママにべったりのイディアちゃん。
ルアーじゃなくてママさんを追ってました。


シンクロなお二人。


俊足チョコさん。


珍しく横から撮れた!


そして走った後は使役犬に(笑)


イタグレちゃん、マズルガードと細身のハーネスがかっこよかったです。


イディアちゃんの横顔。
片耳が折れてるのがかわいい〜。


おやつくれ!なHanaちゃん。


VITOくん、あったかセーター&ネックウォーマーが似合ってます♪


ゆめちゃん&つばめくん登場〜。




ライムちゃん、クリスくんと合わせてなんとブリタニースパニエルが3頭も集まりました♪
ブリタニーオフ会状態?




シロフワンズ♪


Hanaちゃんママの差し入れのお団子♪
ごちそうさまでした〜。


VITOくん、走る、はしる〜。


すずちゃんとチップくんも来てくれました♪




走るブリタニーズ。


ビフ尻。


こちらはアイラちゃん。
やっぱりビフと走ってるときの表情が似てる♪


バセンジーのつるちゃんとコタロウくん、チャンプルーちゃんも来ました♪




マズルガードを着けたアイラさん。
ビフと違って落ち着いてます。


ここで雨が降り出したので一旦撤収。


このまま帰ろうかと思ったけど、雨が止んだので多頭レースに参加!
Hanaちゃん、アイラちゃん、つるちゃん、ビフで走りました。


今日の結果。
ビフは12秒55と11秒59でした。


この後アイラちゃんと一緒に走りました♪


なんと2頭ともタイムを測定して頂きました。
赤外線装置ってすごいー。


この後、定番になっているask a giraffeでお茶。
Hanaちゃん、アイラちゃん、チョコちゃんも一緒です♪

わんこ達には走ったご褒美にわんこ用のバームクーヘン♪


Hanaちゃん♪


アイラちゃん♪


ごめん、チョコちゃんの写真撮れなかったー(>_<)
飼い主達はそろってフレンチトースト&コーヒーを頂きました。
サクサクふわふわで美味しかったー(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ハマジ、1月31日(土)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆


里親会開催【2009/1/31(土)】

http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/38446250.html

ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ