2008/10/31

Comida Latino SABROSO & 元町 & B-wood

今日はHanaちゃんママの紹介でスペイン料理屋さんのComida Latino SABROSOへ。
ここはテラス席はワンコOKですが、天気によってはテラス席がオープンしていないこともありますので、事前にお店にお問合せくださいませ。

ランチは「本日の料理」、「パエリア」、「パスタ」の3種から選べます。私はアサリのリゾットを頂きました♪(゚Д゚ )ウマー。


食後は元町方面をウロウロ。
Three Dog Bakery 横浜元町店にもお邪魔しました。
なんと、11月9日(日)に閉店、13日(木)にリニューアルオープンして犬茶屋本舗の2号店になるそうです。犬茶屋本舗、ちょっと気になっていたので横浜にできるなんてうれしい〜。


ハロウィンの仮装をしているワンコにも会いました♪


お洋服が苦手なHanaちゃんはgradogでハロウィンカラーのオレンジと黒、ラインストーン付きの素敵な首輪とリードを買ってました♪


starchildさんの前でハロウィンのコスプレしたフレブル集団に遭遇。


テンテンちゃん、久しぶり〜♪


ゴルゴくんにも会えました♪


ハロウィンの飾りの前でHanaちゃんと記念撮影〜。


駐車場への帰り道、歩行者天国が始まって元町はものすごい人出でした。


と、その中に見覚えのあるわんこが!
レオくん&ティガくん、お久しぶり〜♪




ちゃありぃくん&めーぷるくんも一緒だね♪


この後、クルマで移動してB-woodへ。
12月20日(土) 17:00〜、クリスマスパーティーをやるそうです♪


ビフのコスプレ終了〜。


Hanaちゃんとビフ、走る、はしる〜。


すぱななちゃんもコスプレしてました♪


そしてビフの着ていた服をずん様に着せることに(笑)
サスずんママ、なにげに嬉しそうです♪


服を来たずん様にサスケ様も興味津々。


アイリッシュセッターのディーゼルくんと、フラットコーテッドのジャスティンくん登場♪
ジャスティンくん、5.5ヶ月だそうです。萌へ〜。


ディーゼルくんはボール遊びに夢中♪


ジャスティンくん、なぜか男子にモテモテです。


ビフ、下克上(^^;


「2丁目サイコー!」

と、言っているかどうかはともかく、楽しそうです(^^)


夕方にロンたん登場〜。
ロンたん、お耳が立ってるよ。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 15.5kg

2008/10/30

いたずら

ビフのバリケンの前に奇妙な綿を発見。


むー、またクッションから引っ張り出したか。


「だってひまだったんだもん。」

まあ食べなかったからよしとしますか(←甘い)


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重15.4kg

【お知らせ】コメント投稿時のエラーについて

コメントの投稿で、「個人情報を選択」で「名前/URL」を選択、名前だけを記入すると、「URL に不正な文字が含まれています」とエラーメッセージが表示されてコメントを書き込めない不具合が出ています。(Blogger ださっっ)


対症療法ですが、その場合 URLの欄にビフログのURL( http://biff-log.blogspot.com )をご記入くださいませ。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

2008/10/29

東扇島東公園 / &YOU / Dixie Grill

今日はHanaちゃんと東扇島東公園のドッグランでデート♪


天気が良すぎたのか、ランには他のわんこもいなくて貸切状態でした。
早速2匹でプレイバウ♪


取っ組み合いしたり、


一緒にゴロンしたり、


追いかけっこしたり、と、久しぶりにいっぱい遊びました♪


Hanaちゃん、ビフ、今日はランを堪能したね♪


この後、公園周りをお散歩〜。


堤防の先っちょで記念撮影♪


この後、海岸沿いにてくてくてくてく、、


岩場は平気だけど砂浜は苦手なビフさん(^^;


Hanaちゃんは砂浜で穴掘り〜。


この後駐車場まで歩いて、「人工海浜はペット禁止」の貼紙を発見、、、失礼しました(>_<)
そうそう、来週の5日(水)、6日(木)は防災訓練で全面利用不可だそうです。φ(..)メモメモ...


いっぱい遊んだ後は、いつもの&YOU(アンジュ)へ。


ビフさん、疲れて爆睡モード。


今日は初めて週代わりメニュー以外のメニュー、牛すじ肉のハヤシライスを注文しました。
Hanaママさんの食べてた焼きチキンカレーも美味しそうだった〜。


食後のお茶をしていると、Hanaちゃんとビフがカプカプ遊びを始めました♪
いつも寝ていることが多いビフなのに、珍しい〜。


お腹いっぱいになって一旦帰宅。

夕方のご近所散歩の後に、ぶちをさんとDixie Grillへ。
今週末くらいまでかぼちゃ週間だそうです。かぼちゃ好きの人は是非今週中に行ってみてくださいね(* ^ー゚)


ビフ、テーブルの足にあご乗せ。


今日はもちろんかぼちゃコースで(笑)
黒板のメニューを全部食べ尽くそうかと思ったのですが、2人だと4品が限界でした(^^;


ビフさん、いつの間にか足元で丸くなって寝てました。
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ