2008/05/31

LASER RUSH & STARCHILD

今日は雨の中、珍しくカッパを着てお散歩。


先日注文した迷子札が出来たとSTARCHILDさんから連絡があったので取りに行きがてら、前から気になっていた LASER LUSH でランチすることに。


飼い主のエサ その1、牛肉の黒ビール煮。
肉が柔かくて(゚Д゚ )ウマー。


飼い主のエサ その2、ロコモコ。
ジャポナイズされてないグレービーソースがなんとも美味でした♪


ランチでお腹がいっぱいになったところで STARCHILD へ。


迷子札のチェーンの長さを調整してもらいました。


看板犬のテンテンちゃん♪


一緒に桜姫鶏のレバーふりかけと豚ハツジャーキーを購入。
STARCHILD に行くといつも散財してしまいます(^^;


これが今回作った迷子札。
飼い主の名前とビフの名前、ビフの誕生日と連絡先の電話番号を入れてもらいました。
他にもメッセージなどを刻む事も出来るそうです。


ビフにつけるとこんな感じ。
暫くは外では使わないで、家で首輪を外しているとき用の迷子札にして強度チェックしてみます。


ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓クリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 15.3kg

2008/05/30

短い晴れ間

雨が上がったのでお昼過ぎに近所をぶらぶら。
お花の前で座るビフ。なんか座り方が変、、(^^;


この花、コデマリだと思ってたらシモツケという花らしい。近い種類ではあるらしいんだけど。


そういえば赤い花もあるしね。


野良猫を気にするビフ。
猫も虫干ししたいのか、今日はやたら多く見かけました。


一旦家に帰って夕方の散歩まで何しようか考えていたら、ミミちゃんが遊びに来てくれました♪わーい♪


ビフ、自分が食べ終わったからってミミちゃんのおやつを狙わないでね(^^;


この後夕方の散歩で広場に行ってみると、ちょうど華ちゃんが帰ろうとしていたところでした。
雨もぽつぽつ降り始めていたものの、本降りにはならなさそうだったので一緒に華ちゃん家へ。

ビフ、おやつくれくれオーラを出してます(^^;


一緒に行ったミミちゃんのカートに顎乗せするビフ。破壊しないでね〜(^^;


今日はこんな天気だからあんまり遊べないかと思いきや、ミミちゃんや華ちゃんと遊べてラッキーでした♪
ビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中♪
↓ぽちっと↓ワンクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 15.6kg

2008/05/29

雨なので

残念ながら今日はお散歩なしです。


珍しくビフがトイレシートをびりびりに破いてました。
ビフ、これはおもちゃじゃなくてトイレだよー。


「そんなこと言われてもトイレ出来ないワン。」
うーん、やっぱり1日我慢しないと家ではおしっこしないようです。。トイレの場所はちゃんと覚えてるのにね。


肉が安かったらジャーキーでも作ろうかと思ったけど、あんまりピンと来るのがなかったので諦め。
青梅を見つけてしまったので、人間用の梅酒を作ってしまいました。ああ、早くも梅が浮きそうになってるー。


ビフには手作りジャーキーの代わりに(?)おやつを購入。
柴専用って書いてあるけど、ココロが柴のビフなら大丈夫だよね、きっと。


ビフ、明日は晴れるといいね。


ブログランキングに参加中♪
↓ぽちっと↓ワンクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

測定

体重 15.6kg
散歩行ってないから重くなってる、、、(^^;

2008/05/28

B-wood

今日も華ちゃんと一緒に B-wood に行ってきました♪
明日から天気が悪くなるみたいだから今のうちに走るぞ〜。


ドーベルマンのエルメスちゃんも来てました。
クールダウンベストが気持ち良さそうだった〜。


ウーちゃん、久しぶり♪


余りの暑さに華ちゃんは日陰へ避難(^^;


華ちゃん、暑いねー。


そうそう、B-wood の水飲み場が新しくなってましたよ♪
なんと昨夜B兄ちゃんが徹夜で作ったそうです。B兄ちゃん、お疲れさま〜。


水飲み場で涼むエルメスちゃん♪


飼い主はカフェで涼むついでにエサ補給。
今日はBプレートにしました。


チャコファミリー登場♪
元気に走る桜ちゃんですが、、


さっそく喰われてます(笑)


見返り美男子の陸♪


雛ちゃん、網にひっかかってます(^^;


華ちゃん兄妹に混じってビフも追いかけっこ〜。


いつもマイペースなチャコちゃん。


おもちゃ待ち状態の兄妹♪


ボール命!のレブンちゃん登場〜。


B兄ちゃん、ビーちゃんの爪をグラインダーで器用に削ってました。
うーん、真似できん(^^;


レブンちゃん、ボールと一緒に舌噛まないようにね〜。


蘭子ちゃんもやってきました♪
ビフ、去年一緒に遊んだの覚えてるかな?


蘭子ちゃんが譲ってくれたおかげでビフはおもちゃをゲットできました♪


おもちゃ無しでも楽しそうな蘭子ちゃん♪


サスずんも登場〜。


ずんだのお耳と蘭子ちゃんのお耳、どっちも逆三角形でかわゆす〜〜♪


サスケは「ザ・垂れ耳」って感じだよね(* ^ー゚)


ルンタタ走りのロビンくん登場〜。


蘭子ちゃん、ロンたんにちょっかい出したり、


プロレスごっこしたりと上手に遊んでました〜。
そういえば、最近ロンたんとビフのプロレスごっこ見なくなったなぁ。


華ちゃん、いっぱい走ってご満悦♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ビフ、ブログランキングに参加中です♪
↓ぽちっと↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ