2008/02/29

Candle light cafe

ちょっと用事があってららぽーと横浜へ。
ついでに前から気になっていた Candle Light Cafe に行ってきました。テラス席はわんこOKだそうです。よかったね、ビフ。


飼い主のエサ、ボルシチセット 1050円。
ピロシキとドリンクが付いてます。


ピロシキの中身。
(゚Д゚ )ウマー。
美味しかったけど、大食いの私にはピロシキもう1個追加ぐらいがちょうど良かったかも(^^;


ビフ、顎乗せしてもあげないよ〜。


帰りに Jorker でビフ用のおやつを買ってきました。
両方とも軽くつぶせばごはんのふりかけになるというスグレモノ。



ボルシチについてるサワークリームにやられてしまったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2008/02/28

Park Side Cafe & B-wood

今日は華ちゃん、ミミちゃんと一緒にランチ&ラン♪
ランチはPark Side Cafeへ。

ミミちゃん、だいぶカフェにも慣れてきたかな?


華ちゃん、すっかり落ち着いてます♪


ビフ、強い日差しに目を細めています。


人間のエサ その1、パスタセットのサラダ&パン。


人間のエサ その2、鶏肉とエリンギ茸のクリームソースペンネ。
添えられているクルミが良い味出してました♪


人間のエサ その3、無花果のパウンドケーキのオレンジソース添え。
温かいオレンジソースとパウンドケーキ、バニラのジェラートの相性が良くて美味しかった♪


ランチを終えて B-wood へ。
他のわんこのブログで見かけていたレブンちゃん、実物に初めて会いました♪


カポネ氏、かなり痩せました〜。
でもまだダイエット&筋トレは続行するそうな。どんなスレンダーわんこになるんだろう。


無邪気なレブンちゃんにビビる華ちゃんとビフ。
ビフも充分大きいのにねぇ、、、(^^;


そして相変わらずミミちゃんのお尻を追いかけるビフ。
華ちゃんに怒られるぞ(^^;


レブンちゃん、シェパードにしてはお尻がキュッと上がっていると思っていたらショータイプじゃない種類(訓練タイプ)だそうです。
ジャーマンシェパードにも2種類あるなんて知らなかった〜。


ママに投げてもらったボールをキャッチするのが大好きなレブンちゃん♪
お口が真っ黒になってるよ〜。


ビフも久しぶりのランでいっぱい走って満足、満足♪


華ちゃんとも、走る、走る〜。


華ちゃん、しっぽが立って本気走りになってきました♪


なんと、ミミちゃんも爆走〜。


華ちゃんも楽しんでます♪


ウッドデッキにてひとやすみ。
レブンちゃん、見た目から想像できないような可愛い声でママに甘えてました♪


ミミちゃんの背中。
きれいなギザギザ模様があります♪


華ちゃん、ミミちゃんとビフと追いかけっこ〜。
ミミちゃん、いまにも空を飛びそうです。


普段はおもちゃにあまり関心がないというミミちゃん。
似非タムラは気に入ったようですw


ビフ、そのだらしない顔でミミちゃんにストーキングするのはやめれ〜(>_<)


ストーカーを振り切ったミミちゃん、今度は赤いボールで遊んでます。


同じくらいの大きさのボールでも、レブンちゃんがくわえると小さく見える〜。


華ちゃん、アジリティにチャレンジ♪


ビフ、ナゾの前足つっぱり。


そしてまた華ちゃんと、走る、走る〜。


華ちゃんと遊んでるとだらしない顔じゃなくなるのにねぇ。


華ミミビフで追いかけっこ〜。
なんと華ちゃん、ビフに追突(>_<)


華ちゃん、お洋服を脱いですっきり〜。


サスずん登場〜。


ずん様、ミミちゃん、レブンちゃんで三すくみ。


サスケ、走る走る〜。
今日も元気に壁越えしてました♪


洋服を脱いだ華ちゃん、さらに本気走り〜。


華ちゃん、最近浮気性のビフにマウンティングでお仕置き中(^^;


じっくん登場〜。


ミミちゃん、ちょっとビビってます。


じっくん、ごろんごろん♪


レブンちゃん、似非タムラをじっくんと譲り合いしながら遊んでました♪


ビフ、お家に帰ってから即寝です。


ミルキー、もうちょっとでお散歩デビューだね♪


ミントも今度は一緒にランに行こうね〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

帰ってからカメラを見たら、なんと手ぶれ補正のスイッチがオフになってました、、、orz
なので、今日の写真(特にズームで撮ったの)はブレブレになってしまいました(>_<)
手ぶれ補正機能なしでもぶれない筋力が欲しい、、、

ミントとミルキー、3月9日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/9(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30746988.html

またB-woodでミミちゃんにストーカーしてたビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ