2007/04/30

測定

体重 15.6kg

ポートサイド公園 & アロハテーブル

今日はいい天気。久しぶりに徒歩でぶらぶらとポートサイド公園へ。

途中の神奈川公園でご近所わんこのクーちゃんに会いました。
クーちゃんはパパとのボール遊びに夢中で、ビフはやや振られ気味(^^;

ポートサイド公園で会ったミニチュアシュナウザーx2。ビフともちゃんとご挨拶してくれました。

ベイクォーターに到着。ビフ、早くも暑さでヘロヘロ。

4Fのアロハテーブルへ。

テラス席の足下でまったりするビフ。

飼い主はテキトーカクテル(オレンジジュース+赤ワイン)で早くも酔っぱらい。

飼い主ごはんその1。サイミンランチセット。

ビフ、暑さでだれてます。

飼い主ごはんその2。アヒポキライスボウルセット。

酔っぱらい飼い主に連れられてかもめ歩道橋を渡り、横浜そごうへ。ペットショップジョーカーでおやつを購入。

再度かもめ歩道橋を渡ってベイクォーター経由でポートサイド公園へ。

ミッシェルの弟のアランがお散歩デビューしてました。かわい〜♪

ミッシェルとアラン。当社比2:1って感じですw

セキチューで会ったナイルちゃんにも会いました。ナイルもお散歩デビューしたてだそうです。

子犬ってなんでこんなかわいいんだろう♪
もう、「かわいい〜♪」を何度連発したことか(^^;

ビフ、アランとご挨拶。

か、かわいい〜〜〜〜♪

ビフ、ミッシェルと追いかけっこ。
そのうちアランとも追いかけっこするようになるといいな。

タク君登場。3匹で走り回っています。

タク、アラン、ナイル。

ご近所わんこのモモちゃんにも会いました。今日はジャックラッセルによく会うなぁ。

ミッシェル、モモちゃんにご挨拶。

ミッシェルとモモちゃんも追いかけっこ。この2匹もよく走ります。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

2007/04/29

Dog Park B-wood

今日は B-wood でバーベキュー大会。参加者70名ということでかなりの大規模っぷり。当然ワンコも沢山あつまってます♪

写真は「北斗の犬」Tシャツを着たウィルちゃん。いつもながら、こんなTシャツ何処で見つけてくるんだろう、、(^^;

じっくんかと思いきや、クーちゃんでした。

ビフ、ウィル姉さんにちょっかい出してます。

大きすぎるオモチャを目の前にして呆然としている(?)マーブル。

暑かったので水鉄砲で打ち水(←こら)。

反応がよかったウィルちゃんに水をかけまくる。

チョコちゃんにも打ち水(ぉぃ)。

フィーレン、Tシャツを水で濡らして暑さを乗り切ってます。

チャコ一族 & ビフ。暑さでヘタレ気味。

チョコちゃんの周りにデカ犬が集まってますw

チャコ、フィーレン、ビフ、チョコ。

フィーレンはビフがチョコをいじめないように監視している様子。さすが牧羊犬。

レア、メル & マシュー。日陰でまったり。

水遊びが大好きなスウィーティー。

チャコちゃん、犬バッグにすっぽり入っています。

あ、肝心のバーベキューの写真を取り損ねた、、、orz
今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪

測定

体重 15.9kg

2007/04/28

Dog Park B-wood & Hot Peace

今日はコストコで買物。散歩に出さずに駐車場でお留守番もひどいので、とりあえず行きがけに B-wood へ。

コーイケルホンディエのコウスケくんが来てました。

スウィーティー、パパさんと遊んでます。

レアちゃん、ちょっと暑そう。

コウスケくんに遊びのお誘いをかけられても無視してウッドチップを食べるビフ。愛想悪い(^^;

ウィルちゃんも暑さでへたってます。

嫌がるビフを無理矢理ドッグランから引き離して仲町台でランチ。
ランちゃんのママから聞いた、新しく出来たドッグカフェHot Peaceに行ってみました。

店内にはスタンダードプードルさんが来てました。
挨拶させようとしたら「このコが噛むからやめて」と飼い主さんに怒られました。(´・ω・`)ショボーン

スタンダードプードルちゃん。名前聞き損ねた。
とても噛むようには見えないのにね。

タコスセット。タコスは4種類の中から好きなのを2つ選べます。

挽肉とじゃがいものスパイシーカレー。これもなかなか美味。

ビフ、プードルさんと遊びたいのをガマンしてます。

お店のすぐ前にはサカタのタネの本社があって、公開緑地が広がっています。
そこで見かけた野良猫。最初は石像か何かと思った(^^;

コストコでの買物を終えて再びドッグランへ。雨が上がった後らしくてウッドチップもしっとりしてます。

ラニちゃん、ボールを噛み噛みしてゴキゲン。

ジルくん、相変わらずかわいい♪

ラニとアンジェのボール引っ張りっこを傍で眺めるビフ。

ラニさん、ボールの中の黒いゴムボールを引っ張りだして得意顔です♪

ビフ、ジルくんと手を取り合ってます。暗くてよく撮れないのでフラッシュを焚いてみたら、、、

2匹そろって目からビームがっっ!!(^^;
暗い所でももうちょっとキレイに撮れるといいのになぁ(´・ω・`)ショボーン。

今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪